こんにちはやしの木 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分のがん種以外って…

 

 

この間、乳がんのお友達から

紹介してもらって

 

 

スタンドFMの番組で

お話しさせてもらいました飛び出すハート

 

 

スタンドFMはアプリで聞けるラジオです!

 

 

番組の名前は『Lin Can めがね

 

 

MCの方がお二人いまして

つるりんさんゆりかんさんうさぎうさぎ

 

 

お二人は乳がんで

 今年の1月からこのラジオをしてるそうで

 

 

 

自分の病気と違う方のお話を聞くのは

なんとも新鮮でした

 

 

 

 

というか

やっぱり自分のがん種以外のがんは

 

 

 

薬も手術も全然違うし

本当に難しい

 

 

 

ま、自分のがんでも100%

わかっているわけではないですけどね

 

 

 

そんな感じで

家事の合間や、移動中など

もしよければ聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート