こんにちはやしの木 

 

 

 

 

日本一周 47都道府制覇の旅!関東編

 

 

 

茨城・栃木・群馬編

 

 

 

関東編最後の動画が出来ました!

 

 

5月の後半に関東全部回って

たくさんのがんサバイバーさんに

会ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

治療中の方もいらっしゃいましたし

治療が終え経過観察の方もいました

 

 

 

車やしの木

 

 

 

とにかく皆さんから

大きなパワーを感じ

 

 

動画でも

それが伝わればいいな〜って思っています

 









関東走行距離!


 

 

 

 

今までの旅動画です!

 

 

 

動画は映ってもOKの方のみの撮影です!

交流時間は撮影を止めてお話ししています!

※少しだけ撮ってる時は確認しています。

 

今後お会いする方は安心してください飛び出すハート

 

 

 

 

次は7月1日から東北です

スケジュール少し変更があるので

また改めてお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート