​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってますうさぎ飛び出すハート

現在は経過観察中で元気に生活していますにっこり

 

 

 

 

2022

2018

 

 

 

 

私ごとですが、

 

最近プライベートが

なんとも充実してなくて

 

落ち込む日が多いですが…

 

 

 

仕事をしてると忘れられるキラキラ

 

ので、仕事の日数と時間を

MAXまで入れてもらいました。

 

 

そして、病気になる前は社員として

働かせてもらってたけど

今は体第一優先でバイトとして働いてます。

 

 

 

でも、体も問題ないし、

体力も戻ったと確信してるので

 

また再び社員として働かせてもらえるよう

頑張ろうと決意しましたー!!

 

 

 

大きい会社なのでもちろんすぐに

社員にどうぞ〜って感じじゃないから

今以上に頑張らなきゃなっとキラキラ

 

 

楽しみながら働きます!

 

 

先生にもそれを伝えたら、

無理しないようにと…キラキラ

 

 

٩( 'ω' )وふぁいと!

 

 

 

 

 

続きはこちらからうさぎ

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート