​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってますうさぎ飛び出すハート

現在は経過観察中で元気に生活していますにっこり

 

 

 

 

2022

2018

 

 

 

image

(親友と海へお出かけ行った時の写真)

 

 

 

 

 

今回はCT検査でした!

 

 

 

採血2本予防接種予防接種

 

 

その後婦人科へ行ったけど

CT検査が間に合わないと大変だからと

先にCTがある放射線科へ

 

 

 

造影剤の書類を

もらってないことに気づいたのは

CT検査の受付の所でした気づき

 

 

 

 

婦人科と受付行ったり来たり(笑)

まぁ無事に検査できましたにっこり

 

 

 

 

 

 

私ほっんとに注射きらいで

 

 

 

造影剤の注射を刺したまま

腕を上げるのは

 

 

 

もぉ

ちょーこわくてこわくてタラー

 

 

 

 

針刺してくれた看護師さんが

たまたま手術前の

自己血採血してくれた看護師さんで

 

 

 

私のこと覚えててくれてて

 

 

 

強くなったねーひらめきって

言ってくれたの

めちゃめちゃ嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

 

そりゃ抗がん剤治療で

毎回点滴打ってたもんね

強くもなるよ昇天

 

 

 

 

ただ、何回やっても慣れないね真顔

嫌いなもんは嫌いやネガティブwww

 

 

 

 

でも自分の為だから頑張るけどキラキラ

 

 

 

 

結果は次の外来のときに聞きます!

 

 

 

ひとまず元気!!

 

 

 

 

続きはこちらからうさぎ

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート