お布団の中から実況中継ですカラオケ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



起きた瞬間…

接種した腕が痛いネガティブ


前のファイザーより痛いか???

って感じ。


このblogは利き手で書いてます(いや毎回)




うぅ…痛いし重いなぁネガティブ



昨日は夜痛み止め飲んだけど

さすがに効き目きれてるから


また薬飲みたいけど、



絶対先に骨粗鬆症の薬アレンドロン

飲まなきゃだから

(30分は寝転がらず何も食べれない)




80代以上の平均値より低い骨密度






良かったら参考にしてね!





ということで

まだ布団の中でもがいてます爆笑




久々の休みだから

ごろりんちょしたいー

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



現場からは以上ですカラオケ




ワクチンの実況中継終わり次第

2017年の振り返りに戻ろうと思います予防接種



まだ見てない方はこちらからにっこり


  




闘病記〈1〉から

 

  

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート