ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

闘病記〈1〉

 

 

 

 

 

2017最後のブログ

 

 

image

 

2017年

残すところ今日いれて2日。

 

 

今年は

4月に人生初めての入院

6月に手術、1ヶ月間の入院

その後の抗がん剤治療・入院

 

 

 

去年くらいから何故か体調が

優れず体力なかった時に比べたら

今、すごく元気!

 

 

全部ガンのせいだったんだな…

 

 

 

 

手術・治療の為

10年ちょい続けてる仕事も

初めて約半年間もの

長期休みをもらいました。

 

 

 

精神的には

ネガティブ時期も長かったです。

 

 

 

でも抗がん剤治療

3・4クール目くらいから

 

 

体の調子いい時は

出かけるようにしてたら

気持ちも落ち着いてきて

 

 

 

笑顔は大事なんだと実感しました。

 

 

心と体は繋がってる。

 

 

 

職場も体調管理しやすいように

近隣店舗に異動させてもらって

会社にも感謝してます。

 

 

 

今こうして笑顔でいれるのは

まわりの人のおかげです。

 

 

 

感謝の一年になりました。

みなさん

今年もありがとうございました。

 

 

 

明日も明後日も

毎年変わらずお仕事です。

 

 

 

一年で一番盛り上がる楽しい日

楽しもうねー٩( 'ω' )و✨

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

続き

 

 

 

 

 

ピックアップ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート