ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

振り返り投稿100記事目拍手

急に番号つけようと思って始めたらなんと

ちょうど100記事目でビックリしましたニコニコ

 

 

 

闘病記〈1〉から

 

 

 

 

 

私の副作用

 

 

 

TC療法5クール、明日で一週間。

 

 

 

今回の副作用の記録

 

1日目 (投与日)なんともなしニコニコ

 

2日目 顔が赤く染まる照れw(毎回)

 

3日目 なんとなくムカムカえー

 

4日目 ムカムカ一番辛いショボーン

 

5日目 ムカムカ・便秘ショボーンガーン

 

6日目 ちょっとムカムカ・便秘えーん

 

7日目 便秘解消おねがいキラキラムカムカも少しスッキリ

 

 

今回、1クール・2クールの時もあった

しっぽんところのがちょっとだけ痛み

というか、違和感があった。

 

 

でも鎮痛剤飲むまでじゃなかったかな。

 

 

image

 

こんな感じでメモつけてます。

漢方飲んだか忘れるし

ご飯気にしてないけど一応何食べたかとか。


 

 

あと、やっぱり体調が悪いと

ココロのメンタルまで落ちちゃうね。

 

 

ぼそっとつぶやいて

仲間になぐさめてもらいましたにっこり

 

 

結局ひとりだと

誰かに頼りたくなるんだよね…。

 

 

人は強くないからさ不安

 

 

 

副作用は参考までに・・・指差し

 

 

続き

ウィッグ洗ってみました!

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート