こんにちはやしの木

 

 

新潟もようやく

桜が見頃になりましたガーベラ

 

 

 

上着がいらない季節

なんだかそれだけで嬉しいね〜ニコニコ

 

 

 

新潟でAYA世代コミュニティ

やっているんですが

 

 

 

そのメンバーで

お花見に行ってきましたガーベラ

 








 

100均で

バトミントンシャボン玉買って

 

 

大人が

キャピキャピしていました(笑)

 

 





 

こうやって写真撮ってもらうとさ




運動神経の悪さ

目立つよね〜www

 



 

自分で笑ってしまった爆笑w

 

 

 

さて、また頑張っていきますか!

 

 

それにしても膝が痛いネガティブ

 

 

 




 

闘病記を最初から読む

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート