ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

脱毛の時に便利だったもの

 

 

これ!!!

image

 

 

脱毛の際に注意すること
シャンプーの時にガシガシ洗わないアセアセ


手ぐしのように一方通行?にしないと
抜けた髪の毛と残ってる髪の毛が絡まって
お団子みたいになっちゃうんだってもやもや

本当こんなの→もやもや


それはもうほどけないからもやもや

 


結局切ってしまうことになるらしいネガティブ


と聞いて、

シャンプー・リンスは
まじで気をつけてましたグッ

 

 

 

使い捨てできるので便利だし掃除も楽でした!

 

 

 



脱毛も覚悟してたけど
やっぱり抜け始めると切なくなってきて
 

 

 

お風呂場ではエンドレスで

抜ける抜けるアセアセ
そして涙も止まらない赤ちゃん泣き



家族は大丈夫だよ
これもがんを治す為だからねって
言ってくれたけど


その時の私はどうも
受け入れられなかったみたいネガティブ




泣きたい時は泣くと決めてたから
それはそれでいいのだネガティブ

 

 

 

けど



ウィッグでお洒落楽しんで
インスタライブでは坊主頭晒して(笑)
結構へっちゃらになりました(笑)


家に遊びにきた友達とかには
余裕でそのまま



ただ
宅配とかの知らない人に見られるのと
坊主で外に出る勇気はまだないんだな




それでも
人間強くなるもんですね(笑)
 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

【新潟県民限定】

2回目のウィッグパーティーを

2022.4/17(日)18時より開催します!

 

 

(時間は18時からの変更になっています)

 

 

興味のある方はぜひ参加してみてください!
ウィッグパーティー申し込み

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート