ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

お腹痛くなって1週間

 

 

緩和ケアの先生からのアドバイスは


(お腹が痛いのは便秘のせいかもしれないから)
痛がって寝たきりより

体を起こしたり
腹式呼吸をしっかりしたら
便秘解消できるかもよと教えていただき


できることは頑張りました拍手



数日経ち
少し便が出るようになり


抗がん剤投与から1週間で

痛みは治まったルンルン


先生も

ひらめき1週間で治るってことは
やっぱり副作用だったんだねって

(本当に人それぞれなのです)

 

 

 

色々手を尽くしてくれて感謝です!

 

 



image
(⬆︎重湯にゆかりね)

 

 

最初は流動食だったけど
ご飯も食べれるようになって

 


ご飯を食べれるありがたみも噛みしめ
嬉しくて泣きならが食べたっけ爆笑

 

 

 

とにかく抗がん剤投与1週間

 

 


ダルさ、吐き気、便秘など

辛い日が多いです。

 


私の場合は1回目の投与で
めちゃめちゃ辛い腹痛がありましたピリピリ


ただ2回目からは
あの大変だった腹痛はなくなりましたキラキラ


人それぞれ・その時によって
いろんな症状が出てきます



でも本当に1週間経てば
あれ?ってくらい治ります




またそこから骨髄抑制脱毛など
違う副作用が出てきますが
なんとかなるもんですにっこり

 

 

 

もしコレカラの人がいれば
あまり怖らがらず
 

 

化学療法(抗がん剤治療)を
受けられるといいですねにっこりキラキラ

応援しています!

 

 

 

続き

みんなに感謝

 

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート