ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

手術の後より痛かった

 

 

抗がん剤投与4日目くらいの時



副作用かわかならいけど
左の下っ腹が痛くて動けないほど…



人生でこんなに
お腹が痛くなったのは初めてなくらい!



副作用の便秘のせいかな?とも思ったけど
2・3日出ないくらいでここまで痛くなるかな?



もちろん先生に相談しました。
 

 

 

真顔術後まだ一ヶ月くらいだから
油断すると腸の癒着で腸閉塞にも
なる可能性はある
と。



でもお腹の音を聴診器で聞くと
知らんぷり腸はすごく良く動いてる!



もしかして腸が

活発に動き過ぎてるからかもとピリピリ
 

 

動きを鈍くする薬をもらったり
注射したりしました予防接種

 

それでも一瞬良くなるくらいだし

 

 


それに頼りすぎるとそれこそ

腸閉塞になるかもだしアセアセ


ご飯食べるとまたお腹痛いしガーン
便秘が解消されれば良くなるかも?


 

んーでも
原因はわからないまま…



夜も寝れないくらい

お腹が痛くて痛くて

 


ナースコールで

薬をもらってなんとか過ごすもやもや

 

 

 

 

続き

車椅子でレントゲン撮りに…

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート