ヒダノマナミ【子宮体がんステージ4】

29歳の時に罹患し、現在経過観察中です

 

​この記事は2017年からの振り返りです

コメント・いいね励みになってます、ありがとうございます

 

 

最初から

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

いよいよ初めての抗がん剤


私は何故か手術の日より

緊張していましたアセアセ



事前に聞いていた副作用や

アレルギーなどの
恐怖感と緊張で超絶ストレスもやもや


気分はブルーだし涙が止まらないタラー

 



そして何と言っても点滴が嫌い(笑)笑い



私にとっては笑い事ではなく
 

 

抗がん剤っていうより

点滴のルートをとる
ってことが一番嫌だったのかも笑い



私が入院してた病院での治療は
3日間の入院で

化学療法(抗がん剤治療)をします

 

 

治療のスケジュール

 

1日目
夕方に点滴のルートをとり
お水やら吐気止めやらを点滴開始

2日目
アレルギー予防や

吐気止めなど事前に入れつつ
抗がん剤本番!私は2種類


その後もお水入れたりなんだりで

夜9時まで
点滴抜いて就寝

3日目
朝ご飯の後に、吐気止めを飲んで
通常なら退院


という流れ。
病院によっては通院で終わるところもあれば
4・5日入院っていうところもあるみたい。
 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート