子宮体がんステージ4の闘病記録

この記事は2017年からの振り返りです

 

【blog】発覚したきっかけから見る

 



image
 

 

 

処置室のベッドに横になり
傷を覆ってるガーゼを取って



本当に毛抜きみたいで

ピンセットで、よいしょ!驚きっと

 


そりゃちょっと痛いけどさ。


大丈夫だった爆笑


ま、先生が

手の甲ひねってくれたおかげかな爆笑
それ、めっちゃ痛かったもん(笑)爆笑
容赦ないw


ってそんな感じ!

 

 

もしこれからの手術とか色々
ビビってる人いたら

 


私でもなんとかなったから大丈夫ですよー


あ、こんなにビビってるの

私くらいか…(笑)
 

 

 

 

私を担当してくださる先生は

主治医と担当医、もう一人の3人でチームでした!

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート