子宮体がんステージ4の闘病記録

この記事は2017年からの振り返りです

 

⬇︎最初読みたい方はこちらから

発覚したきっかけ

 

 

喉カラカラ&

鼻水吸引してもらう

 

 

この状況が続いて

 

 

少し寝れたと思ったら

 

 

 

ガチでめっちゃ悪夢ネガティブコワ

(同じ経験した人いるかな?)

 

 

 

信じられないくらい

気持ち悪い夢を見ました驚き

 

 

 

多分なんだけど

背中から入れてる痛み止めの

相性が良くなかったんだと

あとから思う真顔

 

 

 

のちに痛み止めの量は

減らしていくんだけど

 

 

最初はガンガン入れてました雷

もちろん傷が痛むからね無気力

 

 

 

 

 

なんとなく悪夢は

それのせいだと思ってるけど

 

 

 

眠りが浅く

本当に悪夢もやもや

 

 

 

内容は今でも良く覚えてる真顔

気持ち悪くて言えないけど凝視アセアセ

 

 

 

これは本当に驚いた…怖かった魂

 

 

でもそれ以降は悪夢見てないよにっこり

 

 

術後はそんな感じから始まりました。

 

 

 

 

image

 

現在は標準治療を経て元気に生きています

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート