子宮体がんステージ4の闘病記録

この記事は2017年からの振り返りです

 

【blog】発覚したきっかけから見る

 

 

 

 

いよいよ手術日当日。

 

朝、病院で目覚めてました

ニコニコ.。o○(あれ、意外と寝れたなー)

 

 

たぶん昨日先生が

寝る前に手を握ってパワーを

送ってくれたからだ…ピンクハート

 

 

 

私の手術はこんな感じ

 

準広汎子宮全摘

両側付属器切除

腹腔内播種病変切除

骨盤内リンパ節郭清術

 

 

よくわかんないけど

結構大変な手術みたい真顔

 

 

時間がかかるから朝イチから!

 

 

6時ごろ起きて、浣腸して

(意外と平気だった)

 

 

手術の時に着る病衣に着替えて

パンツもそれ用に穿き替えて

 

 

朝イチ来てくれた

家族に見送られながら

 

 

自分の足で手術室へ

 

 

image

にっこりドラちゃん待っててね〜

 

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート