みなさんこんにちはやしの木飛び出すハート

 

 

私はがんサバイバーとして

 

 

自分の体験談や現状報告

そのほかに色々勉強したことを

YouTubeに投稿しているんですが

 

 

その中で

がんと関係する色々な専門家の方と

対談させてもらっていますにっこり

 

 

 

勉強になることも多いので

 

 

必要としている方に

届けばいいなと思っています!

 

 

 

医師

・放射線科医 上松正和先生

・産婦人科医 高橋怜奈先生

・腫瘍内科医 押川勝太郎先生

・がん薬物認定薬剤師 まっちゃん先生

 

その他専門家

・ファイナンシャルプランナー 辻本由香さん

・MICIN少額短期保険株式会社 笹本晃成さん

・管理栄養士 あくつさん

・病室Wi-Fi協議会 笠井信輔アナウンサー

 

 

放射線科医

東京大学病院医師

上松正和先生

 

 

上松先生のYouTubeチャンネル

 

 

産婦人科医

産婦人科医YouTuber

高橋怜奈先生

 

高橋先生のYouTubeチャンネル

 

 

 

腫瘍内科医

がん治療医 押川勝太郎先生

 

 

押川先生のYouTubeチャンネル

 

 

 

 

がん薬物療法認定薬剤師

まっちゃん先生

 

 

 

まっちゃん先生のYouTubeチャンネル

 

 

ファイナンシャルプランナー

がんでかかるお金について伺いました

 

 

辻本さんのYouTubeチャンネル

 

辻本さんの本とても読みやすくておすすめです!

 

 

保険屋さん

がん患者でも入れる保険について伺いました

 

 

 

管理栄養士

骨粗鬆症のことを聞きました!

 

 

 

 

病室Wi-Fi協議会

 

『#病室にWi-Fiを』の活動を応援しています

 

 

 

 

 

 


この他に沢山動画出していますので良かったらYouTubeもご覧ください!

 

 

 

 

 

私のこと

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート