​この記事は2017年からの振り返りです

 image

 

ヒダノマナミ/がんサバイバーYouTuber

29歳で子宮体がんステージ4

現在経過観察中

 

この写真は入院する前かな。

髪が地毛なので

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

告知から手術までの1ヶ月間

 

 

 

告知の次は

 

 

検査だったり

手術に向けての準備というか。

 

 

 

いや、その前に…

前に書いた記事で

 

 

がん宣告されてから

MRIとCTって書いたけど、

 

 

 

たぶんその前にしてましたわアセアセ

(記憶を遡って書いています)

 

 

 

病理といろいろ検査してくれた

結果をみて

先生はがんと診断してくれました

(そりゃそうか…)

 

 

ちょっと前のことなんで

思い出しながら書いてます…。

(すいません)

 

 

 

この宣告された時点で

子宮体がん

(類内膜腺癌G1)

ステージ2か4

って言われてました。

 

 

検査した写真の

子宮の中は全部真っ白

これでステージ2

 

 

腸の周りにも陰があって

もしこれが

がん細胞ならステージ4

 

 

と言われてました。

 

 

 

 

宣告うけてから

手術までまるまる1カ月あり

その間ほぼ何もしないというえー

 

 

何をしてたかというとお仕事です。

 

 

この1カ月間は気持ちの面で

本当にしんどかったですね…無気力

 

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・フォローしてもらえると嬉しいです!
 
闘病中に使っていたものを紹介

丸ブルー楽天ROOM丸ブルー

 

オーナメントおうち時間にもオススメですオーナメント

 

 
子宮体がんの他の方のブログも見れます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへポチッとな飛び出すハート