沖縄へ移住してから何度も訪れる場所と、初めての場所 | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊




もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります






ぜひこちらからご注文ください‼️






今年で沖縄へ移住をして21年目です✨


ここまで長く住み続ける場所になるとは

もちろん当初の私も予想なんかはしていなくて

結果的に自分が一番びっくりなのですが

びっくりびっくりびっくり




それでもね、まだまだ

沖縄県内には

行ったことのない場所もたくさんあります!!



逆にお気に入りになり過ぎて

定期的に通わないと落ち着かない場所もあるし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな場所のひとつが

ちょいちょいブログでも紹介をしている



EMウェルネス
暮らしの発酵
ライフスタイルリゾート🏝️


EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート






ここが相変わらず大好きすぎる❤️


ラブラブラブ





家からも30分くらいで行けちゃうから


日帰りでも


大浴場や岩盤浴に入りるためだけで


来たりするのだけれど





先日は久しぶりにお泊りで行ってきました✨


夕方まで仕事してからホテルに宿泊

なんて素敵な過ごし方なの✨

╰(*´︶`*)╯♡






たった半日でも


心と身体が芯から緩まって


リラックスできる時間は本当に大切だよね❤️






そして‼️今回‼️


何よりも嬉しかったことがあるんだけど…







じゃん❣️❣️❣️














なんと‼️


ライブラリースペースに


私の本を置いててくれてる❤️


ラブラブラブ




めちゃくちゃ嬉しいーーー❣️❣️❣️




ここのホテルは

他のリゾートホテルと比べて

健康に興味があったり

上質な物を求める方たち

何かしらのトラブルを抱え改善を求める方たちが

集まる場所だと認識しているので



宿泊している大切な時間の中で

自分と向き合うことの必要性や

真の自分の想いに気づく重要性

が伝わるきっかけになってくれたら

めちゃくちゃ幸せ❤️

╰(*´︶`*)╯♡





こうやって、この先も

たくさんの大好きな場所に

大切な我が子(本📕)を置いてもらえるように

コツコツとご縁を広げていきたいです❤️

おねがいおねがいおねがい





ぜひ、皆さんも

暮らしの発酵

へ行かれた時にはライブラリースペースに

寄って私の本を見つけてみてください❤️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さて。

翌日はと言いますと

今度は気になりつつも

21年間一度も訪れていなかった

中城城址
ナカグスクジョウシ

へツインくんとともに行ってきました🚗





世界遺産に登録されている場所ですし

ここもまた30分くらいで行ける場所なのにね

驚き驚き驚き


すべてはタイミングなんでしょうね






だけど、行ってみたらめちゃくちゃ


エネルギーがすごかったーー‼️










久高島がちょうど見える✨





ここはよく雑誌の撮影にも使われるよね✨





美しい曲線の石積み✨




ここから臨む東シナ海も美しい😍






琉球王朝時代に栄えた

その頃のエネルギーを感じながら

深呼吸をたくさんしてきました‼️





朝食をスキップして

お腹が空いてきたのでその後はランチへ🍽️







普天間から移転してからは初めて訪れた



台湾小吃 花蓮さんへ


台湾小吃花蓮の食べログ情報




相変わらず小籠包は美味すぎて❤️


台湾にまた行きたくなっちゃった✨





こちらは魯肉飯(ルーローファン)





梅雨入り前だったのでお天気も良くて

本当に大満足の休日でした❤️






今日はここまで

素敵な1日をお過ごしくださいね音譜天使




Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ