不運な出来事が一気に大逆転❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊


もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります






ぜひこちらからご注文ください‼️








いざ‼️京都へセッションを
受けにいくぞ❤️

ってことで

久しぶりに一泊二日で京都へ行くことに



昼過ぎまでお仕事をして

夕方の便で✈️伊丹空港まで出かける予定✨


るんるんで空港へ向かうと…



どうやら数便✈️が遅延してるっぽい。

まぁ、週末だしねーー混むよねーー

なんて、余裕ぶっていたら


私が乗る便まで遅延だと⁉️

ガーンガーンガーン


しかも、5分10分の遅延じゃないようで

なかなか出発時刻も発表されない💦



ラウンジでゆっくりさせてもらってるから

そんなに退屈ではなかったんだけど


発表のアナウンスがようやく来たら

1時間15分も後じゃないかーーー💦



しかも‼️

到着予定の伊丹空港の使用できる時刻内に

到着できなかった場合には

関西国際空港到着地変更かも‼️

っていう条件付きでの出発とな…




ヤヴァイ。



もう、スリルしかない

笑笑

ニヤリニヤリニヤリ



エネルギーが上がってきてるおかげで

色んなハプニングを楽しめるようになっとる❤️

笑笑




那覇空港のラウンジには

超人気のうんてん洋菓子店の飛行機✈️型クッキーが♡

さすがです!!





しかも、ここからの大逆転劇が

めちゃくちゃすごかったの!!!



まずは、

到着空港変更の場合のお詫びってことで

JALさんが

1人2000円の立替費用精算

をしてくれるという❤️



なんと!!

ちょっとそれだけでもうラッキー✨

じゃない??

ラブラブラブ




ちなみに遅延の原因は

沖縄上空の激しい⚡️☔️の影響だったようです

全然気づいてなかったけど💦







次いで、ラッキーだったのが

遅延になる以前に

たまたま開いたJALの予約画面に

「アップグレード」

表示があって、普段なら開くことないのに

今日に限ってページを開いてみたんだよね✨




そしたら、ファーストクラス席が2席

空いている‼️

しかも8800円で❤️




おぉー。これはなんかわかんないけど

アップグレードするタイミングなんじゃん?

と直感が働いて予約変更をしたのよね✨




そしたらさ、遅延になったじゃん??

席をアップグレードしないままだったら

待たされ時間+フライト時間で

結構な、ぐったり感になりそうだけど🌀



待った分だけ快適〜✨

爆笑爆笑爆笑

なお席とサービスなわけよ❤️



CAさんもわざわざ1人ずつ声かけしてくれ

全然怒ってもないけど頭下げて

丁寧に遅延の理由を伝えてくれたり…




写真撮り忘れたので画像お借りしました



飲み物も先にリクエスト聞いてくれたり✨







ちょうどお腹もぺこぺこになってたとこなので


激揺れのフライトではあったけれど


美味しいすき焼き丼を


ありがたくいただきました🙏






もうさ、ここまでで遅延のことなど


半分くらい忘れてしまうほどの心地良さ❤️


単純だな、ホントに私ってww





しかし‼️


ミラクルはここで終わらなかった‼️




結局、到着空港は変更になって


急遽の関西国際空港になったのよね💦


笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたらね、着陸後にアナウンスがあって


さっきの立替費用精算の2000円とは別に


13000円分の立替もします



ってーーーーー‼️‼️‼️





えぇぇぇぇーーー⁉️

びっくりびっくりびっくり


まーじーでーーー⁉️

びっくりびっくりびっくり




ってことでね

8800円でファーストクラスに変更して

15000円がバックされちゃったみたい❤️

ラブラブラブ




はい。ツイてます、私❣️


神さまー

いつもありがとうございます✨




最終的に、関西空港駅から京都までも

はるかに乗ってしまえば

乗り換え無しで一本だから

逆にスムーズだったのかもしれなくて✨






いやーー

別に狙ってはいないんだけれど

やっぱり

結果的にうまくいくんだな❤️

と改めて実感でした

(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使






Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ