今さらだけど「ライフエネルギーコーチング」とは?? | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュもちだたかここと

Mochiですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊


もちだたかこ新刊
絶賛販売中❤️

⬇️⬇️⬇️

そろそろ自分と
仲直りしませんか?

〜幸せな人間関係のコツは
本当の自分にきづくことだった〜

もちだたかこ著


180ページ  1650円税込


※発送の場合は送料込みで全国一律1800円となります










私は数年前まで

ずっとずっと不思議だったんです💦



なぜこんなにたくさんの本を読み

仕事時間以外にも勉強をして

セミナーなどにもわざわざ参加して

知識を増やし、情報を得て行動しているのに




いつまで経っても

自信が持てない自分のままなのか?




いつまで経っても

人間関係が良好と思えないのか?




いつまでも他人と自分を比較して

自己卑下をする日々から抜け出せないのか?





ずーーーーっと不思議だったんです‼️

えーんえーんえーん





本に書かれている通りにやってるのに…

セミナーで言われた事を行動してるのに…

正しい選択しているはずなのに…




それなのに

なんで自信が持てないの⁉️

なんで幸せを感じられないの⁉️

なんで自分に満足できないの⁉️

えーんえーんえーん




心が悶々とする日々でした…



「いつも楽しそう❤️」「幸せそうだね❤️」

と周りから言ってもらっても

笑顔で頷けない自分がいつもいました💦






どうしたらいいのか

めちゃくちゃ考えました🌀



考えて考えて考えて

でもそれでも良い答えが見つからなくて…




見つからないまま

ふと、ある日、思い出したんです‼️






あ…💦💦


潜在意識ってやつ


の話、やっぱり…なんか…

重要なのかも…

ガーンガーンガーン





どんなに考えても考えても

うまくスムーズにいかず

思うように自分をコントロールできず

計算通りにいかないのは




いつも色々いっぱい考えている

この頭(意識)以外
のところに答えがある
ってことなのか⁉️

煽り煽り煽り




それが本当の自分自身を動かしている

潜在意識(無意識)

なのかもしれないぞ…

ガーンガーンガーン





そんな一筋の光が見えた頃に

ライフエネルギーコーチング

に出会ったんです❤️





そして予想通り


いつまでも自信が持てないその理由が

いつまでも人間関係が良好にならない理由が

いつまでも他人と比べて怯えてる理由が

いつまでも幸せを感じれない理由が


すべての謎が解かれていきました‼️






結論から言うと、すべての原因は


自分のパフォーマンスを下げる

無自覚なストレス

自分がまったく気づいてない‼️


からだった💦💦



どんなに頑張ったところで

無自覚、無意識だから

色々考えている意識の部分では

まったく気づいてないんです💦💦





でも、

自分の🧠脳(潜在意識)

ずっと前からすべてを知っていた‼️





ライフエネルギーコーチング

のセッションでは一つずつ


どんな習慣が自分にストレスになっているのか

どんな思考が自分にストレスを与えてるのか

どんな食べ物が自分のストレスになってるのか

どんな感情が未消化でストレスになっているのか

どんな思い込みがストレスになっているのか



を筋肉反射テストを用いて

すべての答えを
脳🧠(潜在意識)に聞いていく

のね💡




そして

そのストレスの原因に

自分が気づく(確認)するだけ

で不思議なのですが

身体が素直に反応します✨

おねがいおねがいおねがい




嘘みたいに

身体の凝りや痛みが
一気に無くなる

んですね❤️

言葉で説明すればするほど怪しくなるけどww
体験してくれたらわかってもらえるはず!







いや、マジで本当に


魔法🪄みたいな感覚なんですよ❤️


爆笑爆笑爆笑







すべてのポイントは


自分が気づいていない自分に

気づくだけ❤️


なのです‼️






その気づいていない内容を


あれこれ考えるんじゃなくて


すべて


脳🧠(潜在意識)に

聞いていくセッション✨






面白いでしょ??


ラブラブラブ




過去の私みたいに


あれこれやってみたけど


あれこれ考えてみたけど



自分に満足できていない人


人間関係が良好とは言えない人


他人の目ばっかり気にしてしまう人


怖くて行動ができない人


本当の幸せを体験したい人




は、ぜひぜひ一度でいいので


ライフエネルギーコーチング


を受けてみて欲しいです❤️


╰(*´︶`*)╯♡





今日はここまで


素敵な一日をお過ごしください音譜天使





Mochiのライフエネルギーコーチング

対面セッションは

沖縄・広島・東京都内

にて行っております✨




メール✉️問い合わせ

cool.beauty.7021@gmail.com

ライフエネルギーコーチング沖縄
もちだたかこ