『風の時代』になってからのお試しテスト⁉️d( ̄  ̄) | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊





風の時代

巷のさまざまな場所で言われてますが

みなさんは新しいこの時代を

いかがお過ごしですか??






上手に風に乗れるように
重いものは手放して
軽やかな心で✨


いることが

グラグラと揺れずに

自分軸からブレずに生きるコツだと教わった

╰(*´︶`*)╯♡


たしかにそうだなぁ〜って思う💡










手放さずにいる古くて重〜い観念

見返りを求める重〜いお節介

ネガティブで重〜い被害妄想




これまでは大事に抱えてきた重いものを

ポイポイって手放して軽くなれば

余裕で風に乗れるのだよね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡









ただ…

同じ風でも


向かい風のように感じたり

竜巻🌪に飲み込まれるように感じたり

暴風域のように感じる人もいるんだろな…








ここのところ

宇宙によって

めちゃくちゃ振るいにかけられてるからね

これからも振るいにかけられるはずだけど…





大きな変化を余儀なくされる人や

自分を試される「お試しテスト」がある人も

たくさんいるはずです💡





そんな私もつい昨日‼️

お試しテストありました‼️






昨日まで何ともなく


サクサクと動いてくれていた…


共に寄り添ってくれていた…


PCの中のとあるデータが…






謎の消滅ガックリ


滝汗滝汗滝汗






えぇぇぇぇぇーーー‼️







な、な、なんでーーー⁉️


えーんえーんえーん









って具合に当然なったのですが






しかーーーし‼️

風の時代の私は変わったー‼️

笑笑






次の瞬間には






まぁ、手放しても大丈夫だから
消えたんだなーきっと❤️



って思っている自分がいまして


Σ(゚д゚lll)




ちょっと、その思考の変化の速さ

手放しの速さ

我ながらビックリして

我ながら自画自賛して

笑笑





そしたら一気に諦めがついて


必要なものは手に入り
不必要なものは
自然と手放すことになる


ってことも腑に落とすことができて❤️






そしたらさ

データは消滅したんだけど

サポートしてもらったり

異なる方法に切り替えたりして

案の定

結局は問題なしなんですよね✨


╰(*´︶`*)╯♡






やっぱり

宇宙のサポートはすごい❤️






これは


先に手放すからこそ
得られるサポートなのだ❤️


…と思うのです






今、手放そうかどうしようか…

迷っているあなたに

このメッセージが届くといいなぁ

(●´ω`●)





それでは今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください音譜天使