「こんな風に思われたくない‼️」o(`ω´ )oの深層心理✨ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜美髪&言葉コンシェルジュが今、伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






あなたは周りの人から



こんな風に思われたくない

こんな人だと言われたくない


と思うことがあるでしょうか??







嘘つきと思われたくない

可愛げが無いと言われたくない

仕事がノロいと思われたくない

料理が下手と言われたくない

性格が悪いと思われたくない

太ったと言われたくない





などなど…

きっと様々な思いがあるかと思います

( ̄▽ ̄;)


もちろん私にだって

まだまだあります!!!


 



そんなにジロジロ見ないでよー💦💦💦







この


こんな風に思われたくない

こんな人だと言われたくない



という思いは深掘りしていくとさらに

色んな事が見えてくるんですよ❤️


╰(*´︶`*)╯♡






さらにまだ知らない自分を知りたい方は

ぜひ読み進めてみてくださいね✨








まずはひとつ目に見えてくるものは…


こんな風に思われたくない

こんな人だと言われたくない

という自分は


バレたら困る本当の自分

ってことなんですね


笑笑

😂😂😂







だからね…


嘘つきな自分も

可愛げが無い自分も

料理が下手な自分も

性格が悪い自分も

生真面目すぎる自分も





自分では薄々気づいているんです
周りの人には
バレたくないだけでね…


笑笑





それがまずひとつ目の深層心理ね✨





きゃーー!バレるーーー!!





そしてふたつ目は…



バレたくない‼️

ってそれだけ必死なだけあって


 


そんな自分はダメだ爆弾

って

自分に❌をつけている箇所

ってことなんです








嘘つきの自分は❌

仕事がノロい自分は❌

可愛げが無い自分は❌

太った自分は❌

生真面目な自分は❌




ってね…

。゚(゚´ω`゚)゚。







だからさっきも出ましたが


薄々気づいている自分を
自分で❌だと思っているから
周りにバレたくない‼️


ってことになるんですね…

。゚(゚´ω`゚)゚。





これまでは

だからもっと隠さなきゃ‼️

だからもっと努力しなきゃ‼️

だからもっとデキる人を演じなきゃ‼️



…って方向にエネルギーを使ってただろうけど

これからの世界では

そこにエネルギーを使えば使うほど

生きにくい世の中

になっていくと思うのです

( ;´Д`)





そうじゃなくて

ただ

そんな自分に気づくだけでいい

╰(*´︶`*)╯♡







自分が見て見ぬフリ

をしていたことに


気づけさえすれば

これから起こる現実も
勝手に変化しちゃうんだから✨




気づくだけでいいーんです!!







こんな風に思われたくない

こんな人だと言われたくない


あなたはどんな自分が

バレると困ると思ってたのかなぁ??

╰(*´︶`*)╯♡






今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使{emoji:音譜}