『有る』に気づくために『無い』を体験させる宇宙╰(*´︶`*)╯♡ | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






昨夜は珍しく

身体が冷えてる…

ということに気がついて

ゆっくりと湯船に浸かった






湯船に浸かりながら


身体が冷えてて困ったな…💦

とか

なんで冷えちゃったんだろ?



とかを今までの自分だったら

きっと考えていたと思うのんだけど










不思議と昨日は


冷えてるのに気づけた
ってことは
そうなるまでの私は温かかった
ってことなんだよなぁ❤️


って思った✨




当たり前にずっと変わらず温かかったら

自分が温かいことには

多分気づかないもんね…





そっかぁ。
普段の私は
冷えなくなってるってことか❤️






そこに気づくと

すでに満たされていた自分

が証明される✨











これは何でも同じだね

╰(*´︶`*)╯♡










めっちゃ楽しくない💢

っていう自分に気づいた時に


何なの⁉️楽しくなくてムカつく‼️

何が私を楽しくさせてないの??


っていう外側に

フォーカスしてしまいがちだけれど










楽しくない自分に気づいたということは

それまでの自分は

実は楽しんでいたんだ

ってことがわかる💡











なんて心細いんだろう💦💦💦

っていう自分に気づいた時に


どうせ誰もわかってくれない…

あの人がもっと私を大切にしてくれたら💦


っていう外側に

当たってしまいそうになるけど









今とても心細い自分に気づいたということは

それまでの私は

安心できていたんだ

ってことがわかるもんね💡












キラキラすでに満たされている自分に

気づかせるために

満たされていないような錯覚を

体験させてくれる宇宙キラキラ





やっぱりすごいなぁー❤️

╰(*´︶`*)╯♡




そして

やっぱり満たされてた❤️






今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください天使音譜