最近いつ、イラっとしましたか??ε-(´∀`; ) | あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

あなたを変えられるのはあなた自身だけ 〜ライフエネルギーコーチングで今、あなたの潜在意識が伝えたいこと〜 もちだたかこ

沖縄移住21年目のMochiです✨
ライフエネルギーコーチングという、皆さんの生命力、自然治癒力を高めるセッションのコーチとして活動をしてます❤️
(沖縄那覇、広島、東京、福岡)

ちなみに、時々美容師✂️もやってます。笑笑

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ご機嫌いかがですか?

美髪&言葉コンシェルジュの持田卓子ですハサミ

いつもご訪問ありがとうございます😊






あなたは近頃

イラっ💢としました??









ほらほら!

誤魔化さないでー

(ㆀ˘・з・˘)




イライラ💢っとしたよね??

つい最近も…


╰(*´︶`*)╯♡


笑笑









さて。ここで問題です音譜






何故あなたは

その時に

イラッ💢としたんでしょう??






✨✨✨✨✨✨✨✨✨





答えは簡単❤️









あなたの思った通りに
ならなかったから‼️



だよね??

σ(^_^;)


笑笑




思った通りにならなかった💦

思った通りに進まなかった💦

思った通りに出来なかった💦

思った通りにしてもらえなかった💦

思った通り扱われなかった💦




…のどれかじゃないですか??





こういう気持ちでいる時ってさ

完全に向かうが悪い‼️

o(`ω´ )o

って思い込んでいるからさー







すぐに自分で気づくことができないんだけど…


思った通りじゃない


って言うってことは


すごーく相手をコントロール
しようとしてる

ってことじゃない??







〇〇すればいいのに‼️

〇〇すべきだろ⁉️

なんで〇〇しないのよ‼️

普通は〇〇するでしょ⁉️

〇〇しないなんておかしくない⁉️






そうやってイライラ💢してる時に

頭に浮かんでくる言葉って

かーなり相手を

コントロールしようとしている

言葉だったりするんだよね💦💦💦







ここに気づくことがめっちゃ大切でね❤️




別にイラっ💢とするな‼️

ってことじゃないの




イライラ💢するのは最低‼️

とも言ってないの





そうじゃなくて

他人をコントロール

しようとしちゃっている時には




必ずカラダは

あなたをイライラ💢させて







それ‼️
方法がちゃいまっせー‼️


相手をコントロールしても
何ひとつ
うまくいかーーーん‼️




っていうのを教えてくれてるってことね❤️













そう考えると


イライラ💢って


カラダからあなたに対しての



🔔ラッキーコール🔔

なわけですよ❤️


╰(*´︶`*)╯♡




悪い方向に向かわないように

STOPをかけてくれてるわけですからね〜





すごいですよね♡

カラダって本当に素直です

(((o(*゚▽゚*)o)))