こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

「変われた私」高校デビュー成功!!

 

 

 

 

 

私の高校生活を彩ってくれたもの

 

 

 

それは、紛れもなくキラキラ輝く

 

 

 

 

 

 

 

音譜キラキラアイドルたちキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

友達の影響でKinKi Kidsの剛くんの

ファンになり、さらにそこからV6

の森田剛くん、岡田准一くんの

ファンになっていったラブ

 

 

 

 

 

森田剛くんはダンスがすごく上手

でセクシィドキドキ

 

 

 

 

岡田くんは芸能界に入ったばかり

で色んな事にアセアセしてるのが

可愛いドキドキ

 

 

 

 

もじもじしながらの関西弁が

めっちゃ可愛いラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしていつの間にか私は

 

 

 

 

 

 

立派なジャニヲタ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

に変身していくのでした。

 

 

 

 

ありがたい事にクラスには同じよう

な子がたくさん。

 

 

 

毎月たくさんのアイドル雑誌を買っ

てはお互いの好きなアイドルのペー

ジを切り抜いて交換しあう幸せな

日々 笑

 

 

 

 

買いたい雑誌が増えていく、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうなってくると出てくる

 

 

 

 

 

お小遣い問題。

 

 

 

 

 

私はバイトをしたい願望もなかった

のね。

 

 

 

 

社会に出たらどうせ働かなきゃいけ

ないんだもん。

 

 

 

 

だったら高校はひたすら楽に楽しく

生きていたいと思ってた。

 

 

 

 

 でも

コンサートに行きたい

 

 

 

 

 

 

バイトもせずでは雑誌を買いながら

コンサートも行くのは困難アセアセ

 

 

 

 

どうしよっかなぁと考えながらふと

母と話をすると、、、

 

 

 

続きはまた明日ニコニコ

 

 

 

次回

仕組まれた母親との契約。

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ