こんばんは、ヨシムラです照れ

 

 

壊死性リンパ節炎で人生観が大きく

変わった私。人生の棚卸しをして

みようと思います。

 

 

今でこそ「思ったら即行動」

「普通で終わるタイプじゃない!」

と言われる私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりの

 

ヨシムラSTORY

お付き合いくださいませ音符

 

吉村美保とはこんな人。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

前回はコチラ

私が最短で友達をたくさん作れた理由

 

 

 

 

そんなこんなで高校1年のスタート

友達の真似をすることでうまく

軌道に乗ることができたの!!

 

 

 

それからの高校生活はとりあえず

 

 

 

 

照れラブ 楽 し い ラブ照れ

 

 

 

 

初めての電車通学は憧れの「定期

券」を手にしてちょっと大人にな

った気分。

 

 

 

 

ルーズソックスはちょっと控えめな

ものをチョイス。

 

 

 

 

ソックタッチが痒いあせるあせる

 

(ルーズを好きな高さで止めるためにふく

らはぎに塗るノリのこと)

 

 

 

 

 

制服のスカートは膝より少しだけ

上に。

 

(その後、だんだん短くなる 笑)

 

 

 

こうして徐々に女子高生らしくなっ

ていったよウインク

 

 

 

 

友達もたくさんできて、お昼ご飯は

いつも机を10個くらい並べて

大所帯でドキドキ

 

 

 

 

私の「高校デビュー」は順調に成功

したのです!!

 

 

 

 

 

ただ補足すると高校に行けば

「変われた私」がいたけれど、

 

 

 

 

通学の電車で同じ中学の子に偶然

会うと途端にもとの

 

 

 

「引っ込み思案」

 

 

 

が顔を出すのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

次回

立派なジャニヲタの誕生。

でお会いしましょう。

 

本日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

☆ヨシムラSTORYは

毎日22:00に配します☆

一緒に楽しんでいただけたら

嬉しいですおねがいドキドキ