■よく読まれている記事

 

 

ヨシムラです。

 

私の棚卸しブログ

ヨシムラSTORYのまとめ記事

をつくりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今でこそ「思ったら即行動」の私。

(自分的にはそんな風に思わないケド)

 

 

振り返ると幼いころは正真正銘の

チキンだったりします🐣

踏んだり蹴ったりのヨシムラSTORY

続きお付き合いくださいませ音符

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1話〜9話はコチラ☆

 

 

 

 

10、自信のなさが引き起こす様々な悪循環

 

 

11、劣等感の生まれ方

 

 

12、週6の習い事。月5万越えの月謝。

 

 

13、貧乏を恨む。どうして私だけ。

 

 

14、認められないなら勝手にやってしまえ!

 

 

15、私は親から認められない存在

 

 

 

 

16、「生涯ひとり説」名前に込められた歪んだ母の愛①

 

 

17、「生涯ひとり説」名前に込められた歪んだ母の愛②

 

 

18、私は母の宝物で、私は母のはけ口②

 

 

19、 私は母の宝物で、私は母のはけ口②

 

 

 

       I LOVE YOUハート


========================

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

 

LINEご登録6大特典

🔻受け取りは画像をタップ🔻