こんばんはー

 
よしむらデス
 
☆前回はこちら☆
 
 
当初、時短勤務は1カ月くらいの
予定だったの。
 
けれどあまりにも回復が遅くえーん
 
3月まで14時、その後16時頃までに
延ばして、最終的に通常勤務できたの
は7月に入ってからだった。
 
 
中途で女性社員が入ってくれたので
私の気持ち的には仕事を任せやすく
なりました。
 
そして私自身も
 
自分との付き合い方
職場との付き合い方
 
について考え方が変わってきていた。
 
今までだったらぐっと我慢していた
ことも主張したり、割り切っていける
よう変えていきました。
 
そして何より
人に素直に頼ること
を覚えた気がしますニコニコ
 
 
この頃から鍼灸院に通うように。
 
私が通院するこの鍼灸院は鍼を刺す
というよりは、当てる。
 
ツボ(経絡)に当てて気の流れを調節
する手法がメイン。
 
どこを触ってるのかも分からない
くらいで、でも不調がある部分は
施術の最中から感覚が変わってくる
のがわかる爆笑
 
 
漢方と鍼灸のWのチカラで、私の身体
は薄皮を剥ぐように、でも確実に
回復へ向かっていることを感じながら
過ごす毎日ウインク
 
首の腫れはこの時点まだ数個はある。
 
怖がって触らなかった首も、今度は
減らないのが気になる。
 
いつの間にか
「無意識で首に触れる」
のが癖になってしまっていたニコタラータラー
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
本日もお読みくださりありがとう ございましたラブラブ