こんばんは
 
ヨシムラですウインク
 
☆前回はこちら☆
 
 
相変わらず
背中の火照り痛み、耐えられない
くらいの強い眠気
に耐えながら頑張る私。

 
「働くってすごいなー‼︎」
「普通に仕事できるってすごいこと
なんだなー」って思い知る日々
(しみじみ照れ)


この3ヶ月、家で引きこもっている
間に約4キロ増‼︎
 
 
自分で鏡を見てもテンションが下がる
太りっぷり⤵️
マスクをしたところでばれてしまうショボーン
そして指摘されました笑い泣き
 
 

 

 

 

まぁでもダイエットしてる場合
じゃないし‼︎
 
毎日働けばそのうち痩せるだろう
(甘い考えゲラゲラ)
 
 
ってことで、しばらくは
 
自分のカラダを健康に戻すためだけ
に生きる!!
 
を自分との合言葉に。
 
 
その為に必要な楽しみ、できる努力
だけを考えて生きていたな。
(ちなみに体重はずっと戻らず💦退職してから
戻ったのでまるっと2年以上かかった笑い泣き)
 
 
やりたいことや好きな食べ物は最後にとって
おく性格だったけど、この辺りから優先順位
の付け方が変わってきたかも照れ
 
 
MUJIカフェのプリン、硬さがほど良く
て大きめでほんと好き‼︎
この日は連勤頑張ってほっとしたのか
そこから動けなくなり1時間位ぼーっ
としてたの覚えてますアセアセ
 
 
ほんと健康ってすばらしいお願い
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ