こんばんはっ ヨシムラです‼︎
 
☆前回はこちら☆
 
 
時短勤務ありがたいけど、やっぱり
10時から14時じゃなかなか仕事も 
進まないなーと思ったね。
 
 
それでも、午前中には体が悲鳴を
あげているので14時なんてほぼ
放心状態チーン
で仕事終了笑い泣き
 
 
職場から名古屋駅まで帰るだけ
(徒歩10分位)でも大変で、電車に
乗るまでに大好きなゴディバで休憩ドキドキ
 
 

 

 

 

久しぶりに都会の空気に触れて、
私はやっぱり「こういう感じで仕事
がしたいな」って実感照れ
 
 
仕事後にお茶して帰るラブラブとか、
百貨店とか自由に寄れる環境香水
手放せないなぁ〜。
 
 
ちらほら転職も考え始めていたけれ
ど、あまりの体力のなさ。
転職どころではないので、しばらく
はこの会社で体力アップを目指そう。
 
 
あらためて決意した1日でしたくるくるOK  
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ