こんばんはっ

 
ヨシムラですニコニコ
 
 
☆前回はこちら☆
 
 
無事に年越しし、いよいよ仕事始め。
 
病気になった当初はこんな未来が
待ってるなんて思ってもみなかっ
た。時短なんて育休明けの人が
するもんだと思ってたし(^◇^;)
 

時短勤務開始。
まずは10時から14時まで、約3ヶ月
ぶりの出勤。


体力は十分戻っていると思っていた。
けど、実際働いてみたら。。。
午前中だけでヘロヘロぼけーzzz
 
 
背中がかーっと熱くなって痛みを、
伴い、頭も熱くなってオーバーヒート
する感覚。
そしてその後すぐに恒例の強い眠気
 
 
14時までの勤務すらしんどい状況。
誰よりも自分が1番驚いたと思うアセアセ
 
 
 
 
家と職場では人への気遣いや、頭を
使う場所がずいぶん違うんだなぁと
思った。
翌日からの出勤が不安になった1日
でしたガーン
 
 
 
でも、久しぶりに職場のみんなに
会えたのはホンットーに嬉しかったおねがい
待っててくれたんだなって感じること
も多々あって、感謝でいっぱいキラキラ
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ