こんばんはぁ。

 
のしむら。あ、間違えた。
ヨシムラです照れ
 
☆前回はこちら☆
 
 
この病気、なんせ総合病院でも
 
 
原因不明扱い
 
 
そして、治療法が無いので診察は
先生が首周りのリンパ節を触って
腫れ具合を見て終了。

体力の低下についてのアドバイスも
 
ナ イ真顔

今後の生活の仕方についての
アドバイスも
 
ナ イチーン
 
治る見込み目安も
 
ゲッソリナ イゲッソリ
 
 
3月には1月からの疲れがでたのか、久しぶりに発熱🥵
めっちゃビビる。
 
 
 
でもやっぱり治療法は無いので、
解熱剤で抑えました。
 
いちご狩りとかお抹茶ひきとか、
遊ぶことは友達には助けてもらい
ながら全力でラブラブラブと決め。
プライベートの充実をはかるウインクキラキラ
 


リンパ節の腫れの大きさと数が
減るにつれ、熱は出なくなってきた。
ほっと一安心チュー
 
 
ちなみに総合病院ではしんどくても
「発熱」がないなら薬は出せない
から病院来ないでねなんて言われ
てたんですよ‼︎
(言い回しは少し違います)
 
 
実際はそれじゃ困る‼︎
発熱したら仕事また行けなくなる
かもしれないもん。
だから熱を出さないで過ごせるには
って考えながら生活するのが一番
大変でしま。
 
 
やーーーっと4月には経過観察で🆗
になっただよぉ〜爆笑
(何県民⁈)
 
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ