皆さま、コンバンワ‼︎

ヨシムラですニコニコ
 
 
☆前回はこちら☆
 
 
12月にもなると熱もほとんど出なく
なった。
葛根湯は飲み続けてる。
わりと元気爆笑爆笑
なので12月は存分に遊ぶときめたニヤリ
 
 
腫れはあるけど、痛みは減り、本当
に落ち着いてきました。


友達が心配して誘ってくれて、久し
ぶりにランチに行くことに。
 


友達と遊ぶならさすがに髪を洗わ
なきゃ💦

 
てことで、髪を洗う。
腕を上げる行為はまだちょっと
厳しい(痛い)なぁと思った。



そしてお風呂から上がって、もっと
衝撃がポーンポーンポーン



ドライヤー、重すぎ‼︎
 
 
 
10秒と乾かせない‼︎滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
最初はほんとにドライヤーがおかしい
のかと思った‼︎‼︎
 
 
 
けどちゃうねんw
アタシの体力がないねんww
 
 
 
めちゃめちゃ動揺したショック

私、ほんとに大丈夫?
 
どうかなっちゃったんじゃないの⁈
 
という言葉が頭に浮かぶ。
 
 

でも、それを振り切ってとりあえず
その日は母にしぶしぶ事情を話すショボーン
 
 
母も心配そうな顔をしたけれど、
 
 
「大丈夫!
これから良くなるから今日は私が
乾かしてあげるよウインク
と言ってくれました。


実際、乾かす時にはお風呂上がり
の疲れで立ってられなくて笑い泣き
 

床にタオルを敷いてその上に仰向け
になり、母が髪を乾かしてくれる感じ。
 
 
なんだかとっても申し訳なく、辛い
出来事だったねぼけー


何回か続いたなぁ。
そして、徐々にドライヤーを持って
休憩挟みながら自分で乾かすように
なっていったよ。
 
 
ドライヤーが持てないって、みんな、
驚くでしょ??
 
 
ほんと、これはね今も書きながら涙
が出てしまうよ。
相当心の衝撃が大きかった出来事
です。
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ