こんばんは🌇ヨシムラですニコ

 
 
☆前回はこちら☆
 
 
イロイロ考えてみた。
結果、転職も見据え、一旦は今の
職場へ復帰することにした。


なぜか。

 
職場には辛い思いも沢山あるけど、
会いたい人たちがいて照れ爆笑お願い
 
 
そんな人たちを思うとこのまま
退職はしたくないと思った。
そしてこの後に及んで、この感じで
 
自分が辞めるのは負けた気がして笑い泣き
(何と闘ってんの⁈)
 
 
11月中旬、上司が近況と今後のに
ついて話し合いのため、自宅近くの
カフェに来てくれた。
(カフェっていうかコメダコーヒー)
 
 
久しぶりに会う上司。
根源だったりするので会うのが
憂鬱真顔
 
 
 
そして言われた。
 
 
「俺のせいじゃないよなぁ?
吉村さんが病気になったよ。
みんな、俺のせいだって言うんだよ、
ひどいよなー爆笑」って。
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
そーだよ、みんなが正解ですが💦
 
 
 
 
 
ま、言えるわけないし。
愛想笑い 笑
 
 
 
そして、
話し合いの結果復帰は1月からに!
 
 
 
私の心の中ではこの時、2つのこと
が決まってました。
 
丸ブルー職場復帰して体調を戻す
丸ブルー復帰してから2年の間でこの職場
で続けるかどうかを決める
 
 
1月復帰に向けて最後とも言える長期
休暇を満喫しながら、体力をつける
努力をした照れ
 
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ