こんばんは、ヨシムラですキラキラ

 
☆前回はこちら☆
 
 
そして念願の友達とランチ。

心は元気でも体はすぐに疲れる。
実際、友達の車で店まで移動する
だけでも一旦疲れる。  
 
 
平日の昼間に友達と約束してゆった
りランチなんてしたことなかった
から、体調不良でも至福の時間ステーキ


でもすぐに変な汗と背中の痛み、
そして眠気が来る。
 
 
でもせっかく誘ってくれた平日の
ランチ。彼女に気を遣わせたくないあせる
 
 
なので平静を装う。
(しんどいって今なら言える)
 
 
11月ぐらいからチラホラといろんな
人がお茶に誘ってくれたり、お土産
を家に持ってきてくれたり、
ありがたいなぁ照れ
 
 
そして楽しい気持ちで過ごしながら
も毎回誰にも「疲れた、しんどい」
と言えず我慢したまま時を過ごす。
 
 
私ってどこまで人の目を気にする
人だったんだって今さら思う。
しんどいって言えばいいのになー。
 
 
それでも病気になってみて友人の
温かさ、自分の周りの人の
「心の良さ」に気づかせてもらえ
たことはありがたかったですおねがい
 
 
 
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日もお読みくださりありがとう
ございましたラブラブ