ヨシムラです。

 
闘病日記続きます!
体調不良で悩んでいる方のお役に
立てたら幸いです。
 
☆前回はこちら☆
 

不安で不安で仕方なかった。
検査結果を聞く日、当日。
 
診察室に入る。
 
 
 
言葉が出ない。
 
 
 
沈黙。
 
 
 
沈黙。
 
 
 
・・・・・・
 
 
先生
「実は...
検査がちょっとうまくいってなかっ
たみたいで…
申し訳ないけど
もう一回今日やらせてくれない?」
 
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
 
え?👂
 
 
 
えッ?なんてった?
 
 
 
 
 
えぇー?!
 
 
ちょ待てよ‼︎真顔(冷静)
 
 
 
 
本気で思った
ふざけてる
まじふざけてる
大概にしときゃーよムキームキー🔥
 
 
って言えたらいーな!
言えるはずもなく。
 
 
「えー、そうなんですかショボーン
わかりましたぁ」と大人しく言う私。



前回は体調も悪く微熱もあって、
意識朦朧としながらの生検検査。
だから、痛いし怖いけど、されるが
まま早く終わってくれと思ってた。


けど今日は、解熱剤が効いている
時間帯だったこともあり。


前回の怖さを知ってることもあり。
 
 
しかも前回だって先生間違えて
2回も刺したじゃん笑い泣きチーン!!
 
 
だから今回は不安が2倍も3倍もあった。
 
 
けどこのままぼーっとしてるわけ
にもいかないし。
しぶしぶ2回目の検査に向かうの
だった。
 
 
次回 
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ