こんばんは。

 
ブログを書くのが苦手な吉村です。
がんばります!
 
 
☆前回はこちら☆
 
 
 
2回目の生検検査を終え、結果。
 
 
たぶん
壊死性リンパ節炎かな。
たぶん。」
 
 
 
 
まじかよチーン




こんなに何回も
辛い思いしたのに、

 
 
 
た ・ ぶ ・ ん





治療法は
自然治癒

 
 
自分でやれる事は
安静にすること



それ以外は
特になし
 
 
 


私「仕事に行くのは
 控えた方がいいですよね?」
 
 
 
先生「そうだねぇ。
  体調悪くても行けるなら
  行ってもいいけどね」
 
 
 
って‼︎
無理でしょえー💢
 
 
 
もうこれね、自分しかない。
 
自分を元気にできるのは
たった1人の自分なんだ。
 
 
 
そう決意せざるを得なかった。
ここから
私の人生が変わっていく。
 
 
※東洋医学的見解
この状態ではもう無理は禁物!
体力を消耗することは控え、
睡眠と栄養(特に補陰のもの)
を摂ること!
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ