ヨシムラです。
今日もよろしくお願いします。
 
 
☆前回はこちら☆
 
 

この病気は発症者が少ないため、

発症当時、私も必死で同じ病に

かかった方の病態や経過、その後

の状態をネットで検索していました。

 

見つけた方のお話を読んでは感心し

共感し、勇気と安心もいただいて

いました。

 

同じ病気でなくとも辛い思いを

されている方の参考になればと

思います。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
人生初の生検検査
首に針が刺さる。
3箇所くらいやったかな。
ありえないぐらい痛かった。
 
 
しかも先生、刺し方失敗‼️
そしてやり直しになるしガーンガーンガーン 
 
 
ほんと、熱で意識も朦朧としてる
から怒る気にもならなかったけど
マジで痛い。
痛くて貧血っぽくなって、しばらく
ベッドで休むくらいだった💦💦
 
 
今思いだしても
人生で1番辛い思いだった郵便局
 
 
やっとの思いで検査を終えて、
結果を待つこと1週間。
数週間は生きた心地もせずショック
 
-------------------
-------------------
(↑FB記事より)
 
それでも
「この病気には必ず何か
意味がある‼︎
 
意味があるものに
してやろーじゃない‼︎」って
 
気持ちを持つように
心がけて過ごしていた。
 
 
 
そして結果は??
 
 
次回
 
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ