こんにちは、よしむらです。

今日も闘病記の続きです。

 
やっと赤十字病院の予約日‼️
吉川耳鼻咽喉科も同じく鼻の中に
入れられる検査えーん
(さすがに機材はこっちの方が新しかった)
 
 
血液検査もしました。
(担当の方がめっちゃイケメンでこの後に
及んでのすっぴんボサボサ頭の自分に後悔
する余裕はあって、まだ自分の心は死んで
ないなぁと密かに思った。笑)

 
特別な原因が見つからないため、
こちらでもとりあえず解熱剤が
処方されました。

 
でも腫れ方が異常で
長引いていることもあったので、
リンパ腫の検査
も念の為したほうがよいとショボーン
 
 
一気に不安が増す。
 


首に針が刺さるなんて、、、
結果を聞くのも怖い、、、
でも
悪い病気なら早く治したい、、、
 
 
辛い体を引きずりながら、
不安な生検検査の予約をして
帰宅。
 
 
何とか生検検査の日までに
このリンパがすごい勢いで
治ってくれることを願ったショボーンショボーン
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ