こんばんは。
よしむらです。
闘病日記にお読みくださり、
ありがとうございます😊
 
☆前回はこちら☆

ついに39度超え!潜在意識は悪い願いも引き寄せる

 

 

 

同じ病気でなくとも辛い思いを

されている方の参考になればと

思います。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こちらも一生懸命書いた1番いい
ところが、アップするところで全て
消えると言う悲しい出来事が笑い泣き
 
切り替えてもう一度!
 
------------------
 
耳鼻咽喉科でも
解熱鎮痛剤をいただいたけど、
腫れも痛みも
全く効く気配がなくアセアセ
 
 
大体3〜4時間おきに強い悪寒と
ともに、40度の発熱がやってきます。 
手も歯もガクガク震えが止まらない
んだよー!めちゃ怖い滝汗
 
 


薬は1日3回と決まっていますが、
途中で熱が上がってしまい薬が
足りない。
 
 
きっちりと3〜4時間の間で熱が
上がるので、睡眠中も規則正しく!?
夜中に2度は発熱で目覚め🥵
 
 
そんなこんなで睡眠をとること
すら恐怖になり、
だんだん寝付きも悪くなって
いきました。
 
 
早くおっきな病院に行きたい。
そればかり考えてました。
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ