よしむらです。

なんだかパソコンの調子が悪い。

くじけず闘病日記続けます。
 
☆前回はこちら☆
 
 
吉川耳鼻咽喉科さんから、
名古屋 赤十字病院さんへ紹介状を
書いてもらう。
 

しかし
それよりも前に熱が続きだして
しまってる。


今までずっと37度台だったのに、
突然寒気が強いなぁと思ったら
 
39度までガーン
 
そんなんがよく起こるように。
 
 
 
この頃には、
出勤したり休んだり。
 

もう今日が
何月何日かもわかんなくなって
くる感じ。
そしてこんな時でも仕事が気になるショボーン


1年で一番忙しい時期。
休んだら自分の首をしめることに
なる。
私の席は受付。
社長のお世話もしなきゃいけない。
何日も空けるわけにもいかない。

 
同僚と相言葉のように言っていた
「1年持ったら良い方だね」
 
これ、
占い師のように見事に的中!!
 
 
思い続けた言葉が現実になる。

ある意味凄い引き寄せだなと
今になって思った。
 
 
 
次回 
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ