今日もありがとうございます。
3話です。

 

同じ病気でなくとも辛い思いを

されている方の参考になればと

思います。 

 

☆前回はこちら☆

熱に首の腫れ、風邪?疲れ??

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
1週間経っても治るどころか
痛みも腫れも酷くなってきてる.....
 
 
さすがに心配になってきて、
看護士の友達やフェイスブック
などで友達に情報を呼びかけるおーっ!
 
 
みんなの反応はやっぱり風邪。
 
 
そして、
熱を出せば治るとのこと で
微熱も我慢しながら通勤していた。
 
(当時のFB投稿記事)
 
 
そして10月に入るか入らないか
くらいのある日、仕事を終え帰宅
すると突然すごい震えが‼︎‼︎‼︎
 
 
 
あっという間に
 
39度を超えた
 
 
 
ここでやっと
自分の身体の危機
を認めることができ、
慌てて総合病院へ駆け込んだ救急車郵便局
 
 
目の前で予想外のことがおきると
人って思考が止まる。
 
 
この時って
明らかに異常なんだけど、
自分で原因を探るところまで
思いも巡らず、体もついていかず。
 
 
早い段階で鍼灸院に行くことに
気付けば良かったと今は思います。
 
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ