よしむら闘病日記、2話です。
 
 
☆前回はこちら☆
 
 

この病気は発症者が少ないため、

発症当時、私も必死で同じ病に

かかった方の病態や経過、その後

の状態を参考にしたくネットで検索

していました。

それはそれは必死で。

見つけた方のお話を読んでは感心し、

共感し、勇気と安心もいただいて

いました。

 

同じ病気でなくとも

辛い思いをされている方の

参考になればと思います。

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
2015年9月。
右の首すじに痛みを覚える。
すこーし腫れてる?
 
 
当時の私は
「疲れも溜まっていたし、免疫力
下がってちょっと風邪気味かな」
と軽く考え相変わらずジムに通う。
 
 
今思えば
この状態では運動ではなく
休息が必要だったな。
 
 
 
何故なら
ジムでヨガを🧘‍♀️
やっていたのですが、
 
その時も最後まで体力が持たず
 
1人だけ途中休憩を繰り返し
ていたんです。
 
 
初心者向けの
たった45分のヨガでガーン
 
 
こんな時でさえ
異常って気付けない
(無知って恐ろしいっえーん
 
 
 
強まる首の痛み、
腫れは遂に発熱に。
(37.5度前後)
 
 
はじめは内科を受診。
やっぱり「風邪」の診断。
 
 
 
「そうだよね照れ
 
 
私は先生の診断に安心し、
治ると信じ薬を飲む。
 
 
次回
でお会いできると嬉しいです!  
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ