こんにちは。
吉村美保です。
 
今日から以前経験した闘病日記を
綴ります。
 

 

この病気は発症者が少ないため、

発症当時、私も必死で同じ病に

かかった方の病態や経過、その後

の状態を参考にしたくネットで

検索する日々でした。

見つけた方のお話を読んでは感心し

共感し、勇気と安心もいただいて

いました。

 

同じ病気でなくとも辛い思いを

されている方の参考になればと

思います。

 

 

それではご覧ください。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

2014年頃から

今までにないくらい

ストレスが増える。

 

人間関係のいざこざが絶えず、
毎日がしんどいもやもやえーん
 
 
人間関係の不況和音
部署全体的にあったので、
同僚とは励まし合いながらも、
 
 
コトあるごとに
「この1年頑張れるといいね」
と言っていたくらい。
 
 
高卒から
15年間働いてきたこの職場。
 
 
こんな言葉を発してしまう自分も
その環境も嫌で仕方ないえーん
 
 
帰宅後も
心は重いし身体はだるいし。
イライラも止まらない。
 
 
 
せめて仕事と週末は
プライベートはキッチリ分けて
ストレス発散‼️
 
 
土日は友達と遊んだり
ジムで汗を流すことにしていた。
 
 
 
プライベートでは
感動することも沢山あり、
そーゆー時の心はとても
元気で、だからこそ嫌な仕事も
頑張ろうって思い直すことができたキラキラ
 
 
 
しかし、2015年9月、
ついに
 
 
病が襲いかかります
 
 
 
次回 
でお会いできると嬉しいです!
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ