夏休み突入の金曜日

急遽行ったランドの反省点です

我が家の備忘録として


ミッキーやっぱり君はここが似合うよ!

入園前の反省点

●チケットの購入に時間かかった

行くか悩んで当日の13時にチケット取りましたが

購入までに時間がかかりました

30分近くチーン

チケットの販売状況が△の場合購入に時間がかかる


●家事を全部終わらせておけば良かった

洗濯物乾いていたのだから先に畳んででおけば良かった

我が家の文鳥さんを放鳥しつつ洗濯物を畳みつつ

水筒に飲み物入れたりネックリング用意したり

本当にバタバタでした滝汗


●入園前の予定詰め込み過ぎ

出発遅れたのだからイクスピアリでの

予定を減らせば良かった

おかげてトイレ行く時間なく入園後行ったので

大きな時間ロスガーン




入園後の反省点
●レストラン営業時間を調べてなかった
元々ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェへ
行く予定でしたが17時30分までで営業終了ゲッソリ
近くまで行って人がいないことに気づいて引き返し
時間ロス泣
入口から遠いレストランは営業時間終了が早いので
ちゃんと調べておくべきでした

●短時間なのに子供の荷物が多すぎた
水筒、予備の飲み物ネックリング、レジャーシート
震災など何かあったときのために非常食
電車が寒いといけないので薄い羽織物
除菌シート、趣味のカメラ、ハンカチ、ティッシュ

アトラク乗る時飛ばされないように水筒帽子携帯など
首から下げていた物も全部リュックに入れてたらしく
荷物が多くて管理出来なくて帽子を落としてきたガーン
帽子は落下防止にカチューシャホルダー買おうかな?

これからはリュック以外に
子供用にも折りたたみのショッピングバック
持って行こうと思います
結局また荷物増える笑い泣き
夏ディズニーは上記以外に
ミストファン、着替えがプラスされます驚き

おまけ
怒っていても可愛い酔っ払い
親バカです真顔