我が家の悩みごとなのでなんの役にもたたない
お話です真顔

 
私はどこに行くにも荷物が多いタイプの人で
体系も相まって旦那さんから
ドラ〇もんと呼ばれてます滝汗
(言えば何でも出てくるから)
そんな私が夏ディズニー行くと大変なことにポーン

子供の荷物は子供が持つのですが
こんなイメージ図になります

◉ネックリング
◉ミストファン
◉水筒
◉キッズ携帯と交通IC
◉野鳥好きおじぃちゃんから借りてるカメラ
◉リュック
熱中症怖くて水分やミストファンなど
すぐ取り出せるようにこうなりますガーン

羽交い締め笑い泣き
首の負担多すぎチーン
リュックには
◉着替え
◉熱中症対策の飴など
◉折りたたみ傘
◉予備の水分
ねぇ、亀仙人の甲羅なの滝汗
この子なんの修行してるの笑い泣き


我が家が夏ディズニー行くのは8月終わり
どうするかまだまだ悩もうと思います真顔笑

あっ、ちなみに
ペットボトルや水筒
あめやガムはどなたでも持ち込めますよ!!
小さな子供はおやつも持ち込めますびっくりマーク