本当は8月の終わりまで行く予定がなかった
ディズニーでしたが
どうしても後悔があり
終業式終わりに急遽チケットを取りランドへ
(仕事たまたまお休みでした口笛


子供が帰宅したのが13時くらい
ウィークナイトパスポートは△でしたが
なかなか購入できないガーン

でも購入できないと逆に火が付くタイプ爆笑
リミットは14時まで!と決めて
ひたすらかじりつきました笑

30分後なんとか購入爆笑

そこから洗濯物たたんでお風呂セットして
白羽の王子様のご機嫌をとって
なんとか出発


16時舞浜へ到着
イクスピアリも満喫したいけど
時間がないので急ぎます


ストア見たかったけど時間なくてスルー


いつも子供が31というので
なかなか来れなかったジェラートを食べて


旦那さんへのお土産でバームクーヘン購入

パーク滞在時間短いので夕飯食べてから
入園したかったけどムリでしたえーん



子供念願のタイプXのシールをGETニヤリ
タイミング良く大好きなグリーンの
車両に乗れました照れ
(タイプXのマニアックな写真はまたウインク笑

16時50分
ランド入園列へ