今日からのシフトが出てない…全統小に向けて対策しないと。 | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し




今日からのシフトが出てないよ、

どんだけ人手不足不安




今週は、参観日があるから、

2日間、12時あがりにしてもらうんだけど、

息子の方は、短縮日課の日だから、

12:40から5時間目が始まるのねあんぐり

息子には、12:40ピッタリには行けないかもと言っておきましたネガティブ


ゴールデンウィークも仕事だったら嫌だな真顔






娘の裁縫セットの案内がきたんですが、

あまり気に入ったのがないというので、

楽天でポチしました上差し






今年も学校プール始まるねーイルカ

前回の楽天イベントで、両方とも1500円くらいで買えたやつイルカ

どっちとも、グリーンにしましたやしの木

娘が喜んでたから買って良かったキラキラ







練成会で春季講習を受けたから、

練成会の方から全統小の案内が来ましたメール




今年は、初めて受けてみようと思ってます。

いつも、何かしらかぶっていけなかったタラー




過去問見て、やばーってなったので、

とりあえず、理科社会のドリル買いに行ってきますアセアセ









娘、社会が圧倒的に苦手っぽいもやもや


この間も、

スリランカって、紅茶の名前だと思ってたー笑ううさぎ笑

え、チリって、ブラジルの近くなんだ、

ヨーロッパだと思ってたー笑ううさぎ笑


って真顔




いやいや、笑えないゲロー



息子の方が、

スリランカは、ライオンみたいのが国旗に書いてあるんだよ上差し

チリは、南アメリカだよ上差しって教えてたわ魂が抜ける




2年生の過去問も見たけど、

計算系は大丈夫だけど、文章題がやばいねガーン

息子苦手そうだったーネガティブ

対策しないとなぁネガティブ





息子がなかなかマスクをはずしたがらないのと、

私も暑い中、マスクをしなきゃいけない場面があるので、

これ買ってみました指差し





さて、動きますかーうさぎ



ではまた指差し




いつもありがとうございますおねがいピンクハート

コメント嬉しいですニコニコキューン