セリアのぬいグッズで⭐︎ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちはーパーパー



お休み最高ー拍手




一昨日の土曜日、

本当は休みの土曜日なのに、

シフト入ってて、

新しいシフト担当者に言ったんだけど、

シフト変わらずドクロ

前任者からも引き継いでるはずなんだけど。



今月は、3回も土曜日、出勤、しんどドクロ



日曜日は、目が半分しか開かぬまま、

8時から、町内会のゴミ拾いへドクロ

パパは、グースカ夢の中。


土曜日、仕事1時までだから、

いつも、お昼ごはん作っていくのですが、

食べ終わった後の食洗機も回してくれてなくて、

シンクには、食器がたくさん。


この1週間、新しい習い事や、

娘と息子が、時間の違う習い事が増えたし、

土曜日、仕事なっちゃったから、

金曜日のプールを休んで、学校終わってから皮膚科行って、


土曜日、仕事終わってから、

前日の金曜日分のプールの振替に連れてって、

慣れない1週間を過ごして、めちゃくちゃ疲れてたのに、

マジで何もしなくて、本当に腹が立った。

子供と遊ぶ訳でもない、家事も手伝わない、

どこも、ちゃんとお父さんもゴミ拾いしてたのに、

本当に腹が立つ。





昨日は、セリアに行ってきました指差し



先々週、モーリーファンタジーの獲れやすい台で、

「9bic」、「7m!n」、「8iper」と言うグループのぬいぐるみが、めちゃくちゃ獲りやすくて、

全く知らない方だったんですけど、

(ファンの方、申し訳ありません)

こちらのお三方を獲りまして、





娘が、1番右の方を、

フェルトでピンクの髪にして、

セリアの小道具を買って、

左から、スノーマンの雪だるま

宮舘さん、向井さん、佐久間さんにしていましたおいで笑ううさぎ笑


宮舘さんには、バラも持たせて笑

さっくんは、めっちゃ似てると思う笑

佐久間さんの画像、お借りしました。



セリアのぬいグッズ凄いねー指差し




本物はこちら↓笑





さて、冬物のアウターを圧縮しようと思ったら、

圧縮袋がなかったガーンちょっと不満

あったと思ったんだけど驚き




息子のスニーカーとズボンもないから、

ちょっと買い物行かないとな、

ダラダラしたいところですがネガティブ



息子のSnowManの推しは、

向井康二さんで、

メンバーカラーがオレンジなんですけど、

オレンジのスニーカーが良いって言われてて、

オレンジのスニーカー探してます笑い泣き


楽天にはあるけど、

靴は履いてみないとわからないからなぁアセアセ





さて、動きますかネガティブ


ではまた指差し