ノースサファリへ!全統小の過去問やってみたら… | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちはパーパー




やっと、5月のシフトが出て、

ゴールデンウィーク休みで良かったダッシュ



今月、土曜日、やっと昨日休みもらえたので、

息子が待ちに待ったノースサファリ行きましたトラ豚ヒヨコ



去年は、ゴールデンウィーク中日に行って、

駐車場の長蛇の列で酷い目にあったので笑



今年は、オープン翌日の昨日に笑ううさぎ



ただ、ついたら赤ちゃんライオンの抱っこ体験は11時には、もう整理券終わってたえーん

抱っこしたかったのにえーん




諦めきれず、

子ライオンの写真撮影に、

1時間20分前から並ぶ私笑ううさぎ笑


去年は、いなかったヒヨコも触れてヒヨコ


今年は何回くることになるかなトラしし座

もう少し近いとありがたいんだけどね。






今日も天気が良いから、

パパに息子を公園に連れてって欲しかったけど、

相変わらずなんで、

子供たちと全統小の過去問やってました鉛筆



娘、理科82点、社会42点ってガーン

社会ヤバすぎ真顔




右のやつ、セリアで買ったんですけど、




こう言う感じで、

結構使えそうなので買ってみました電球




これも下矢印バーゲン本で買ったけど

いい感じでした電球





私も横になりたいけど、
パパがいると横になれない私。


ゴールデンウィーク、
早く終わらないかな真顔



ではまた指差し